24回目の購入予定表

前回は、こんな感じ

タイトル 予定希望
小売価格
発売予定日 3/26現在の状態
世界樹の迷宮3 6279円 04/01 隠しクラス……だと?
ケツイ EXTRA 9765円(限定版)
7140円(通常版)
04/22 場合によっては、難度が上がる可能性も……?
デススマイルズ2X 9240円(限定版)
7140円(通常版)
05/27 まさかとは思うが、Ver1〜4まで完全収録とか冗談ないよな?


デススマ2に対して、不吉な事を口走っているのは、ひとえに、シューフェス'10の紹介記事で採り上げられていた画面写真のうちの一枚が原因。
6冊の本それぞれが、対応するゲームモードと言う事なんだろうと解釈してみると……困った事に数が合うんだよなぁ、と。
まぁ、どういう形になるのかは、続報を大人しく待つ事にして、ヤマダとかも限定版の予約を受け付けるようになったので、予約するのも良いんじゃねーの、とかなんとか。


正直、amazonよりは、yamada.webの方が、発売日に届く分だけマシって話しもあるぜ?