そういえば、その情報って一回リークされなかった?

amazon以外というか、それは、ちょっとまずくね? ふゆざきです。
手違いで、そうなったのか、否かの真偽はともかく、夢か現か、MSYで、その情報を、見たような、見てないような?


MSY、カプコン公式のXbox 360用アーケードスティック「ARCADE FIGHTSTICK TOURNAMENT EDITION S スーパーストリートファイターIV version」 -GAME Watch
とっかかりのやりとりのきっかけは、この記事って事で。
まぁ、最初に知ったのは、ファミ通.comの記事なんだけどさ。
まぁ、無印と比べると、両脇の装飾が無くなったシンプルなデザインになったってところなんだけど……
個人的には、ゴツく感じさせる両脇の装飾がある方が良いなぁ、とかなんとか。
後は、ガッチガチにタイアップのタイミングで出てくる商材だから、どうしても、スパ4の影響から離れる事ができないよなぁ、とかなんとか。
白TEみたいなモデルが出てきてくれると、言うこと無かったんだけども……まぁ、仕方ないか、と。


今日は、日本でもMadCatzのTESの発売が発表になったぞって程度のネタを区切り更新のネタにして、おこうかと。
さぁて、次は……来週の世界樹3か。バタバタとソフトが出る時期だのぅ。

><