アレは、ちょっと気を惹くバックブザーよね。

「バックします。バックします。」ってのは、聴いた事があったけど。ふゆざきです。
えぇ。大阪なんて、行ってませんよ? マジで。


いやぁ、アレですわ。なんだ。出歩いてみたら、黄砂にやられてる車の多い事。
まぁ、昨夜の雨の段階で、というか、襲来した黄砂が種になって雨雲になって、ってシナリオも充分に有り得る話なわけでさ。
えーっと……それ以上のネタはありません。
有るとするなら、何となく、ケツイをやりたいなぁ、って気分になってるとかそんな程度。そういう事だったら、稼働店舗に行くとか、家で動かすとかすれば済む話なんで、さてどうしたもんかね? ってところではあるけども。


って事で、結局体験会はスルーして、一ヶ月間待つ事にした今日の区切り更新は、これにて終わり。
後、32日か。まだ、もうちょっと待たなきゃいかんね、とかなんとか。

><