どうして、そういう事を思いつくんだか。

光量が充分にあれば、白い紙で充分なんだけど。ふゆざきです。
CDの記録面って、鏡になりそうだよね、とかなんとか。


まぁ、CD等の光学メディアに関しては、反射で情報を読み取っているんだから、反射率が低いと拙いよね、って話なわけで。
どういう論旨を展開しようとしているのか、自分でも、さっぱりワカリマセン。
って、こんな見切り発車をしているのも、毎度のようにネタがないからなんですがね? えぇ。今日も、ネタ欠乏気味でお送りしていますよ?


とか何とか言ってるうちに、バックアップに取りかかるのが正義になる日……というか、今日は、バックアップ後の作業が多い日なんで、とっとと作業に取りかかるとします。
んなわけで、区切り更新は、ここまで。
そうだった…… 今日は、アレだ。バックアップだけじゃなくて、徹底的にデフラグしなきゃならない日だったんだ……忘れてた。

><