って言うけど、インストールした後、しばらくガタガタやってたじゃない?

インストール直後なんで、今のところ実感なんか全然ありません。ふゆざきです。
何というのかなぁ……百均って使い方次第だよね、とかなんとか。


いやぁ、今日は失敗こきましたよ?(汗)
って言うのも、銭湯からの帰り、コンビニ寄ってカップ麺買って来たんですがね?
『そういえば、これ、喰った後で買い置き無かったよな』と思って買ってきたカップ麺が、実は昨日辺りに買ってて、喰ってなかったという、しょうもない展開。orz
いろいろとヤバ目な事が始まりつつあるのかもしれない、とか何とか。


んで、ATOK2010の方は……インストールした後で、以前の設定を引き継ぐためにごちゃごちゃと設定ファイルとかを書き直していたって話なんですがね?
インストール時に、辞書ファイルとかの配置ディレクトリとか設定できるようになれば言うこと無いんだけども……
それができないんだよなぁ……だから、毎度毎度、テキストファイルで設定を吐き出させて、その設定を書き直して、もう一度喰わせ直す、って七面倒なことやってんだけど……
こんな作業するのは、結局インストール時だけで、それ以降はほぼ触らない部分なんで、どうでも良いと言えば、どうでも良い話なんだけどな。
けど……昨日片付けたATOKのパッケージを見てみたら、プレミア相当のグレード買ったの五年ぶりになるんだよな。と言ったところで、ATOKにしろ、一太郎にしても、毎年買っているわけじゃなくて、不満が高まってきたときにATOKは買い足し、一太郎はそのついでにバージョンアップって流れなもんで、結構歯抜けになっていたりするんだが……
んなことは、見に来る人にとっちゃ、どうでも良い話。
って事で、今日の区切り更新は、こんな感じで終了。

><