いいけど、なに?

雪が残らなかったのはいいけども…… ふゆざきです。
ATOKも届いたし、片付けるものも片付けたところだから、後はセットアップか。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃
まだ、ATOKの使用感に関しては、まだなんも言えません。けど、また、バックアップしやすい設定にするのに面倒があるのかなぁ、と思うとちとげんなりしてくるんですが……んなこたぁ、どーでも良いさな。
んで、パッケージを開けてみて、ちとビックリしたのが、ATOK2010というか、2010のプレミアパックって、ケースに納められていないのな、って事。
今までなら、ジュエルケースに納められていたような気がしたんだけども、コスト削減のためなのかねぇ。飛び出さないように2点止めした不織紙袋が一枚入ってるだけでした、と。


まぁ、んなところで、今日の区切り更新は終了。
MOドライブはなぁ……内蔵ドライブ+外付けケースと、外付け用ドライブと値段が変わんないって、結果になったのでもうしばらく悩んどくことにしときます。はい。

><