そういう事を口にするには、ちょっと気が早くない?

今回は、流石にヤバイかもしんない。ふゆざきです。
今までは、充分過ぎるほどに余裕を持って予約してたから良いようなモノの……


買わず後悔するならば、買って後悔してしまえ。
まぁ、常套句と言えば常套句。迷ったときのお約束って奴ですな。
こんな事を口にする理由と言えば……まぁ……無いわけじゃないわけで。
ヒントになるやも知れぬ言葉とするならば、『どうせなら、1.5配置の極弩とか、BL配置のウルトラとか、悪夢になりそうなネタが見たかった』とかなんとか。
まぁ、前者は、「どうやって繋ぐんだ、これ?」って事になりそうだし、後者は、「スキマはどこdeath car?」な世界になりそうで悪夢だな、と。
しかし……ふた虫様って……あれだなぁ。調整される度に評価の上がった作品なのかなぁ、とかなんとか。


と、まぁ、うだうだ悩んでることに関係しているようなしていないようなネタで、今日の区切り更新は終了。
一応、ヤマダでも予約はしてみたけど……amazonでの瞬殺ッぷりを見ると……不安になるんだよなぁ。何というか、不安を煽るような情報が聞こえてきたりもしたから、そこがなぁ……
高度な情報戦故に、って言うのなら、まだ良いんだけどねぇ……(遠い目)

><