うん。無理。

何となく……デススマ2が試したくなってきたので、久しぶりにAMPに行ってきた。
んだけど……やっぱ、YAZまで足を伸ばした方が良かったのかなぁ?
……んなこと考えるぐらいなら、って気がしてくるから、まぁ、いろいろ有るわな、と。

デススマ2

AMPに行ったのは、デススマ2の稼働を確認しているのが、ここしかないから。
昼間でないと、セガワまで行ってらんない、というか、帰りが怖くて仕方ないんだ……
自転車も安心して走れるようになってないから…… orz
それはさておき。


AMPに行ったところで、直前のプレイがVer3時代だったことや、客がついているのかどうかが不安になってくる状態なもんでねぇ……
一応、レベニューシェアがあるから、ある程度の稼働期間が保証されているとは言え……その肝心のレベニューシェアが終わるかもしれないって噂もあるからねぇ……
(´・ω・`)
ま、稼働が確認できたので、ノノと真逆のベクトルなレイで。(どんな表現だよ、それ?)
感想。
うん。無理。(笑顔で)
速度差が無いに等しくて、しかも、使い魔の動きが異様に忙しない。
とてもじゃないけど、御せる気がしません。このじゃじゃ馬。
んなワケで、BCDルートの、D面で終了。ってか、この後やったスーピーでも、同じくD面で終わったんだけどな。
(´・ω・`)
やっぱ、1ヶ月ほどやってないと、すっかり忘れちまうもんだのぅ。


でも、1面終了時の使い魔とのやりとり。なかなかに良いかんじだのぅ。

ふた虫様 for XBox360

レコのクリア実績を解除してなかったので、ノービスで一通り。
……えーっと、欲張るのは良くないと思い知らされましたね。えぇ。
ノー・ウル・レコ・ノマ*1での5面で、『さよならタウロン』の解除を目論んだら、代償として、エクステンドアイテムごっそり、とか。orz


まぁ、とりあえず、アレだ。トレーニングで5面を延々繰り返すとか、そんなところだな……
とは言え……トレーニングでは、28本破壊できたかどうかが判らないから、そこがキツい、というか、たるいな……

*1:ノービスレーベル・ウルトラモード・レコ・ノーマルとの選択。