もう予約する気で居るの?

コジマ電器のソフト売り場でションボリ。ふゆざきです。
だって〜。店頭に並んでいるふた虫様のパッケージを見てニヨニヨしようと思ったら、当てが外れたんだもの。


4gamer.netでの告知に続いて、ImpressのGAME WATCHでも、ガルーダ2の発売日関連の情報が公開されて、これで確定かな、と言ったところなんですが……
どうにも、同梱のサントラCD。ガルーダ2とガルーダ2BLの楽曲がそれぞれ収録されることになるんじゃなかろうか、って気がしてきたりするんですな、これが。
って事は……アレンジ版が聞きたかったら、再販を待てって事になるわけで……
ガルーダ2・サントラの再販を希望します! とかなんとか。
いや、正直なことを言えば、サントラだけじゃなくて、公式DVDも再販して欲しいところなんだけども……
なんとかならないかなぁ、とかなんとか……


どうでも良い話な上に、希望ばっか連ねてみた今日の区切り更新は、こんなところで終了。
1月の第二四半期決算短信がどうなるのか、ってところだなぁ……

><