真女神SJ進捗状況・四十一日目。

グルースのボス、マーヤー戦での特殊攻撃の意味を確認するために、禁を破って攻略サイト見たら……

orz 俺の戦術、全否定された。
ので、装備も一点業火主義で行けるように変更し、仲魔も、天扇弓を持っているクルースニク、攻撃自体が銃属性で回復ユニットでもあるダイアナ、追撃の心得・天命反転・ラスタキャンディとバックアップ力十分なスレイプニルと、一点突破に主眼を置いた構成に変更して、いざ尋常に……
勝負!

ま、結果は、ホロロジウムに到達ってことで察しろ?(笑)

で、撃破からホロロジウムに侵入する前後にあたっていろいろ有り、それらが終わり、「いざ、赴かん」としたところで、一通り施設内を回ってみると、見知った顔が居なくなっていることに。

今まで通り居てくれている人物も、それまでなら、クドいぐらいにチュートリアルの必要を尋ねてきたというのに、第八セクターまで来ると、それを問わなくなってくる状態に。
「コレは、言葉通り大詰めなのかな」と思いつつ降り立ってみると……


まぁ、敵が強い強い!

コレは、またグルースに戻って、戦力の充実を図るべきか、と思うことしきり。

とは言え、大詰めになってきた雰囲気があるので、ふた虫様の発売までに一周は出来そうな気がしてきたね。うん。時間の配分をどうするかって問題はあるけどさ。

仲魔変動

加入予約
  1. グルル
  2. ギオン
  3. ソロネ
  4. センリ
  5. チョトンダ
予約消化
-
会話加入
-
パスワード加入
-
合体加入
-
合体解禁
  • マーヤー
一軍
アクティブメンバー