ちょっと待って。どうして、怪盗キッドから狂えるアラブ人になっちゃうの?

気がつけば、入手できるまで200時間切ってました。ふゆざきです。
もう数時間もすれば、ブドウのかもされ品と……人のかもされ品が登場するゲームの発売が解禁ですよ? とくらぁ。


一雨去った後の晴天見てたら、なんというか……ね。思い出しちゃったのよ。
見送ったの、こんな季節だったなぁ、って。


ま、んなしけた話は適当にしておいて。明日は、アレですか。L4D2や、ファミ通のふた虫様発売直前号の発売日って奴ですか?
ついでに、ボジョレ・ヌーボーの解禁日でもあるけど……普段、酒呑まねーし、呑んだところで、ビールだ酎ハイだ、が関の山のふゆざきさんには、まったく関係のない話で、比較的盛り上がりやすいL4D2もスルー気味だったりしますがね。
だって、来週の方が、個人的には重要なんだから仕方がない。
そう言えば、11/20のInsideXbox・プレイ×プレイでは、ふた虫様が採り上げられる*1から、それも楽しみだったりするけどな。


なんて、何を今更、なネタで今日の区切り更新は終了。
区切り更新が遅くなったのは……体力が持たなくなって、仮眠するしかなくなったからです。はい。

><

*1:L4D2が選択されないのは、仕方ないと言えば仕方ないわな。あれ、Zレーティングだから。