アレって、ダイエットって呼んで良いの?

トレセツって、どこが「トレーディング取扱説明書」なの? ふゆざきです。
いくら何でも、複数種買う人は居ても、複数枚買う人は少ないと思います。


本当に回ってくるかどうか判んないけど、ヤマダ電機web.comがふた虫様の初回限定版の予約を受けてるんで、チェックしそびれた、って連中は走っとくのが良いんじゃない? とかなんとか。
気づいたら、終了してました。<ヤマダ電機web.comのふた虫様初回限定版予約


さてさて、来週の土日は、大阪でGJF2009が開催されるけども……
今回は、スルーで。……とか言ってたら、ふた虫様TGSバージョン出展とか出てきて、滂沱する可能性も無いわけじゃないけど、やっぱりスルーで。
まぁ、ね。当日は、あと2週間弱で現物が手に入るわけだし、実際の物は、TGS版から調整が変わっている可能性が有るわけだから、おおよその雰囲気はつかめても、って事にならないとも限らないわけだしね。
基板持ってるから、余裕ぶっこいて居られるとか言わない。
……正直な話さ、運転コストを考えると、やや面倒な基板動かす方が優位なんだけどな。
どう考えても、360動かすために必要な電力で、基板とコントロールボックスは、余裕で稼働させることが出来るような気がしてね……とは言え、手軽さや安心感では、360版の方が大きく優位に立つんだけどな。
そろそろまた基板動かす方が良いかなぁ、とか思いながら、どうでも良い話で区切り更新ってことに。


けど、考えてみたら、TGS版。処理落ちの発生をチェックできる2面まで遊べるようにしていたって言うんだから、「アーケード経験者、バッチコーイ」って事だったんだろうなぁ。
何せ、中ボス直前の氷柱地帯は、オリジナルでも処理落ちを発生させることのできる数少ない場所だからな。

><