2009-11-07から1日間の記事一覧

結果、巨人が日本一。とか何とか言いながら、『こんな検索フレーズ』

……ポテチ食いたい。 どうでも良い話です。はい。 MSもなぁ、もう少し早い段階でGJFの出展作の情報を公開してくれるとありがたいんだけど……土曜日はどう転んでも無理なんで、諦めるとして、日曜日は…… 弾丸旅行すると、翌日に響きそうだから、パスしたいんだ…

バックアップ作業終了。

さぁ、札幌ドーム棲む『エンドレス・エイト』って魔物は、日ハムにほほえむのかどうか、ってタイミングで、バックアップは終了。 今年は、ゴジラ松井のMVPに続いて、巨人の日本一奪還となるかどうかさな。

バックアップ作業開始。

発売日までのカウントダウンって、日曜日を境に表現を切り換えるようにしているんだけど…… 今週の場合なら、金・土ってのは、「三週間弱」で、日曜日で「二週半」、月曜日から、「二週とちょっと」って形になるんだわな。 って、もうのこり20日切ってるんだ…

アレって、ダイエットって呼んで良いの?

トレセツって、どこが「トレーディング取扱説明書」なの? ふゆざきです。 いくら何でも、複数種買う人は居ても、複数枚買う人は少ないと思います。 本当に回ってくるかどうか判んないけど、ヤマダ電機web.comがふた虫様の初回限定版の予約を受けてるんで、…

創作活動deダイエット、有ると思います。

……とは言え、体重変動を考える*1と、ダイエットと言うより、「やつれてる」との表現が正しいような。 *1:創作活動していた時期、今より喰っていたはずなのに、体重が60kg台前半から増えなかった。