素直に、後29日とか言えばいいのに。

冷めたグラタンコロッケは、残念な味しかしない。ふゆざきです。
揚げ物の中でも、コイツほどタイミングがデリケートなのはないな。


気がつけば、発売まで30日を切って、何というか……こう、ですね?
ふつふつと盛り上がりが来ているわけですよ。
ところが! ところが、ですよ。
真女神SJに終わる気配がない。特に、過去三日間。一向に進展せず、二歩進んだと思ったら、二歩戻ってみたり、俺は何がしたいんだ? と言う状況なわけでね。
最初は、三週間程度で終わって、残りの時間何をしていようかとか、杞憂も持っていたんですがね、今の進行具合を考えると、とてもとても。そんな短期間で終わらせられるような状況じゃないな、と。
とは言え、何も考えずに先に進んでしまえば何事も楽になるような気がしてきているので、そうしようか、とか思ってしまう今日この頃なのでありました。


あ゛ー、そっか。今日って、週の真ん中水曜日だったんだ。どうするよ?(知らんがな)


本当に代わり映えのしない更新で、今日の区切り更新と言うことで。

><