シルキー、ローレライ、クダって、見事なまでに、真っ白ね……

しまった。メディア、上書きしとけば良かった。ふゆざきです。
ローレライにディアラマ・メディラマ・回復ブースター仕込んであるので、マハラギ辺りで上書きしとけば良かったって話。


そろそろ、仲魔の一軍・二軍を改める時期が来たかなぁ、とかなんとか。
現状は、

種族 名前 Lv HP MP 継承スキル1 継承スキル2 継承スキル3 継承スキル4
?? クダ 31 271 166 デクンダ ジオンガ マハブフーラ -
妖精 シルキー 26 223 135 マハガル マハラギ 火炎耐性 -
ローレライ 32 280 165 メディラマ ディアラマ 回復ブースター 火炎耐性

ってなパーティ構成で、第4セクターを闊歩してんですが、そろそろ、クダを違う仲魔に換えて、それで先に進もうかな、と思い始めたところなんですな。
ところが……この状態でクダをセイギュウカイに換えてしまうと、クダの持っているジオンガが無駄になってしまうというジレンマ。どうしたもんかねぇ、とぼやきながら、今日の区切り更新は終了。

><