デススマの時は、もう少し持ったんだったっけ?

デススマでも、45分は持ったのに。ふゆざきです。
デススマの時は、amazonで予約→caveショップで予約→amazonはキャンセル、とのコンボをかましました。


いや、今回は……何というか。ね。ちと勝負に出てみようかと思って、争奪戦には参加しませんでしたの事よ。
って、前にも言ったような気がすると思うけど、テレカにせよ、フェイスプレートシールにせよ、既出の素材だったんで、スルーしたってところはあるのよ。
え? 器用さに自信が無くて、シールをキチンと張る自信がなかったからスルーしただけなんじゃねーの?
……それを言うなよ。事実なんだから。
さて、と。これで、後は、発売を待つばかり何ですがね? あと59日もあるんだって。笑っちゃうやな。
まぁ、真女神SJまでは、あと十日なんだけどさ……こっちはなぁ……
いまいち、カウントダウンする気になれんのよ。現状のメインが、遠すぎる方になっちゃってるもんでさ。


とまぁ、んな感じで今日の区切り更新は終了って事で。
あ、明後日発売の箱○通信に、アレンジレーベル*1の情報が出るそうで、そっちのチェックも悪くないかもね、とかなんとか。

><

*1:アレンジモードと表現すると、ゲーム内の難易度を表すモードとごっちゃになるんで、大枠をレーベル、難易度をモードで呼び分けることにする。