……『真 虫姫さまふたり』だと? まだ(ry

GAME WATCHでのふた虫様紹介記事。
GAME WATCHでの紹介で、新しい情報があるとしたら……
アレンジモードのタイトルが、『真・虫姫さまふたり』になったと発表されたことぐらいかな?
んで、こっちの紹介記事では、ドットの荒い画面は公開されておらず、ファミ通の記事では手違いで紛れ込んだんかな、とか好意的に解釈してみたり。


んで、だ。

このネタ写真と、先の記事にも掲載されているタイトル画面に、差違を感じた人が居たら、けっこう細かく見てるな、と思うんだけども。
移植作の方には、ディストリビューターでもある、AMIの名前が入らないのさね。当然と言えば、当然の話なんだけども、さすがに、基板とかで見慣れた画面も、このようになってくると微妙に違和感を覚えるな、って話になってきてね。

ま、そんなネタ話はともかく……
今のところは、ふた虫様360やガルーダ2BLの続報が出てくるのを、大人しく待つとしますかね。
そうでなくても、MBL1.1がどうなるのか、って情報も知りたいしさ。
こりゃぁ、アレだね。今年10月からの半年間は、いろいろと見所が多いぞって話でね。


だからといって、デススマ2の対応を手放しで褒めたりはしないんだけどな。
というか、褒められたもんじゃないわ。アレ……
スコトラの結果発表とか。
アレじゃ、アルカのスコアタに申請するのと何ら変わんないし。
もうすこし、なんとかならんかったんだろうか……

そう言えば、ガルーダのアレンジモード。キャラが追加されるって事だったんだけども……

本命は、セセリ。対抗で、ジャコウ。大穴として、アリス(アゲハ、タテハの母親。)かなぁ、とか予想してみるんだけど。

これじゃ、追加キャラを選択しての5面が凄惨というか、陰惨になるので、もうすこし違うキャラを考える方が良いかとか思い直してみる。