まさかの休業日だったわね。

まぁ……お盆明けに、工事をするのは理に適ってるよね。ふゆざきです。
「おっきい湯船だー」って気持ちで行ったのに……(´・ω・`) 19まで休みだそうな。


そうそう。
一昨日採り上げたファミ通.comの記事スクリーンショットで、ザウーガ・テイラが、やたらぬめぬめしてるなぁと思って、家撮り映像見てたんですよ。
結論。
原作も、けっこうぬめぬめしてる。と言うことに。
ただ、こうなってくると、実は不安要素が発生してですな……
1.5アーケードモードとして紹介されているスクリーンショットの画像の荒さが……ね。
確かに、大きいSSも有るには有るんだけど、アーケードと同等の『INSERT COIN』表示が出てるとか、って事になって来るもんでね。
まぁ、なんだ。杞憂に終わってくれるのが一番良いんだけど、ってところだったり。
けど、ふた虫様360。ゲームモードだけに絞って考えてみても、ずいぶん大盤振る舞いなんだよなぁ。アレンジにも、オリ・マニ・ウルの3モードがあるとか……
あと3ヶ月と9日ですか? 楽しみが止まりませんね。後は……BLがどうなるか、ってのを知りたかったんだけども……アンケートの回答ついでに投げるのも有りかなぁ、とかなんとか。
BL搭載考えられていたら、言うこと無いんだけどなぁ……


とか、妄想全開で今日の区切りとしてみたり。
あ゛ー……でも、予約、どこでしよう……? それ考えなきゃ……

><