正気に返れッ!

「激撮リアル」とのタイトルを見た時、「激撮りアル」とぎなた読みしてしまった、ふゆざきです。
どんだけ、神楽に冒されてるんだよ、って世界なわけで。


高速バスで、何をどうしようとしていたのかってのは、まぁ、な。
今度の土曜日に、秋葉原で何があるかってのを考えれば、判るわけでな。
東名京阪*1で言うと、東京は、物理的にぶっちぎりに遠いんだけども、京都に行くことに比べると、心理的には近かったりするんだな。
って言うのも、京都ってのは、どうがんばっても最低1回は乗り換え*2が必要なんだけども、東京の中でも、品川・池袋辺りは、乗り換え無しで行けるのが影響している。
んだけど……一昨日の地震の影響で、東名高速が止まってる*3から、現状、時刻表の通りに向こうに着けるとは限らないんだよな…… orz
あ゛ー……そういう事を考えると、行こうかって気が急速に萎えてくるから、なんとも言えない状況だわ。
(´・ω・`)


とまぁ、見事に東名通行止めの影響を喰らった話で、今日の区切り更新って事にしてみたり。
何というか……嫌なフラグが立ちやがったな、って気がしてくるんだが……なんとかならんもんかなぁ。
orz

><

*1:東から、東京・名古屋・京都・大阪の順。

*2:近鉄難波行き特急で、大和八木で京都方面に乗り換え。

*3:下り線のみが復旧しているので、復路に関して問題は無くとも、往路に影響がガッツリ残る。