というか、XBox360を動かすには、じゃないの?

腐った葡萄酒とワインビネガーは、やっぱ違うもの? ふゆざきです。
あ゛ー……かもされた葡萄酒と、腐ってる葡萄酒は違うか。


天板制作ってのは有っても……天板保護シート用の型紙おこしてくれる人ってのは居ないもんすかね?(無茶を言う)
まぁ、ね。型紙興しってのは、1回やっちゃえば、後はコピーで量産できるもんなんだから自分でやっとけ、ってところではあるんだけども。
そうそう。
昨夜、デススマの火山で7800が出たって話したけど、そん時使ってたのが、デススマ発売時からの相棒でもあるRAP-ExEだったんだけども……やっぱ微妙に違うもんなんかな?
まぁ……シャフトカバー付きのサンワレバー使ってる時の癖が残って、無駄に不動点作った状態でプレイしてたってのがあったんだけどさ。


まぁ、そんなどうでも良い話で、今日の区切り更新は終了。
後残るのは、3億と究めしものと、真の強者か……どれもキツいよなぁ……
2億の時は、コースを換えただけであっさりと射程に捉えることができたんだが……3億となると……なぁ。
あと、1億上乗せする必要が有るもんなぁ……notデスだと、1幕ステージでLv3選択を増やせば済む話だが……稼ぎやすいのは、1章の湖畔でのハイパーとボムリチャが安定すれば、8000が見えてくるのに対して、3章の港町は、ハイパー使って単価を伸ばしても、2幕の沼地の単価が大きく下がるから、やっぱ港町にLv2を残して、森林と湖畔をLv3で消化・稼ぐ事を考える方がメリットが大きそうだな。

><