不思議だと思ったなら、自分で確かめてみる。

公式DVDでの動きの意味が、やっと分かってきた。ふゆざきです。
メリー戦での動きは、守り優先じゃなかったことに、最近、ようやく気づきました。そりゃ、ダメージ効率も違うわ。


何というかですね……狭い世界の中に居ると、いろいろと物差しも狂ってくるんだな、ってことを時々思うようになりました。
けど、正直な話、プレイヤーの数が増えれば、その分、上級者と呼ばれる範囲も拡がって当然だと思うんですがね? ちがうんかな?
そりゃ、頂点ともなって来りゃ、話は違ってくるんだろうけど……ただ、そういう領域にいる人は、なんかがどっかで違ってるわけだから……って、こんな話をしてても仕方ないか。
まぁ、グダグダと色々詮無きことを考えながら、今日も区切り更新しておくことにしますよ。


そっか……RAPのレバー穴って、24mm径なのか。
んじゃ、カーマにでも……って、今日雨降ってるしー! orz
構わず自転車で行けば良いじゃんとか言われそうだけど、
自転車でも傘さし運転はしないのが、俺のジャスティス!
カッパ着てまで行くようなネタじゃないからね。

><