とりあえず、2億のリプレイを上げてきた。

デススマ for XBox360

そう言えば、リーダーボードの週間・月間ランキングの集計の区切り時刻って、どっかに書かれていたっけ?
とりあえず、週間ランキングは、協定世界時の日曜日正午で切り換え。だから、月間も協定世界時の毎月朔日正午となる同様の区切りかな?


ま、そんなことはともかく。
いい加減、2億越えしたリプレイを登録しておきたいと思って、切り替わりばなにArcadeモードでスコア登録。
月間の方も、若干順位が上がったんだけどさ……
今回のは、反省点が多い。


まず、火山でのリチャージにしくじってることと、森林のバルンジブロックでの撃破タイミング、墓場・墓守小屋の破壊と回収行動。
リチャージに関しては、要訓練って事で済ませるんだけども、森林と墓場のキャラオーバーは、正直いただけない。orz
後は、ボム数がリセットされたことを完全に忘れていたジルバ戦での迷いとか。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そんな中で、光明に近いのは、ティラノサタン戦が良い感じに、パターンがこなれてきたこと。このおかげで、必要なボム数が減ってきたもんで、ライフボーナスなどに反映されてきているんだけども……
それまでに、反省点が多すぎるのは事実なんだよな。
けど、この反省点を全て改善できたら、どれだけスコアが伸びることになるのか、考えてみるのも面白そうなんだけどな。


さてと……今週登録したリプレイデータは、いつまでDLできるのか、そこがポイントだね。
ちなみに、今回は、2.03億にて終了。
……残4・ボム1でこの有様ってのは、ギリギリの2億越えじゃねーかよ! orz