リプレイデータが有るから、録画済みデータの重要度は下がるって奴?

シューターの本質って、Mじゃなくて、Sじゃねーの? ふゆざきです。
だって、「はぁ? その程度? もっとキツいの持ってきなさい」って方向なわけでしょ?(ガクブル


そう言えば、昨夜は、サッカーの日本代表がワールドカップへの出場を確定させたとか。
まぁ、確定させた以上は、来年の本大会グループリーグを突破できるように強化に取り組んで欲しいところではあるんだけど……やっぱ、裾野が広がらないとダメなんかなぁ、とか思ったり。


んで、だ。
突発的に検索弄りで拾っとこうと思うんだが……

ケツイDS版は何処で売ってるのか
発売されてから、9ヶ月ほど経っているわけだが、現状で新品があるとしたら、デッドストックになってしまっている量販店店頭、試しに仕入れてみた小規模小売り、ぐらいだろ?
中古にするなどして条件をゆるめれば、ある程度探しやすくなるとは思うが……
そもそも販売元のARIKA自体が、再版できない状況みたいなので、中古を漁るぐらいしかないのが、心苦しいんだけどな。
一応、3月頃に、四日市の万代で中古を見たことだけは報告しとく。


さてと……
もう一回、リプレイ撮り直すか……
って言うのも、古城が、安全進行とはとてもじゃないけど言えないパターンになっちゃってるんで、それをなんとかしないと、教材動画として、とてもじゃないけど使えない展開なんでさ。
でも、こう言うプレイばっかりしてると、肝心のスコアアタック用のプレイができなくなりそうな怖さもあるんだが……ま、この辺はなんとか成る、と思っとくしかないな。


んな感じで、今日の区切り更新は終了。

><