リチャージすると、スコアが伸びなくなる症候群じゃなかったの?

「バルンジふわもこクッション…… その手があったか」 ふゆざきです。
いや、バルンジ自体結構ファンシーなデザインにしやすそうだから、有りじゃないかな、って思ったんだけど…… 俺のセンス、狂ってる?


うわぁ……
デススマの最後の実績のリークが出てきたようですけど……
これってさぁ……999&Ex+Exでないと無理って奴?
かんっぺきなパターン化が必要っぽいんですけど。
そうでなくても、MBLのジルバって弾幕の処理落ちが発生しなくてしんどいことになってるのに……


でも、『突然の展開』とか書かれてたからなぁ……
もう二〜三、確認して、可能性を潰してみる必要が有るな。
とかなんとかで、今日の区切り更新は終了。
そう言えば、今回の『少女ファイト』は、あれですな。読者サービスな回でございましたな。って、その場面に登場してる片っぽが……なぁ。ちょっと残念ですk(ターン
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

美乃梨:
 ちょっと、下品な発言だったんで口止めしときました。

><