却って難しくなってるじゃねーかよ!

デススマを買ってからこっち、やたらと箱○さんを起動することが増えたわけですよ。
で、RAPを置くのに手頃な高さの台がないかニトリに行ったんですよ。
……ありゃしない。orz
いや、確かに、アイロン台なら有るのはあるのよ。けどさ……
アイロン台ってのは、アイロンをかけるためにあるわけで、ジョイスティックとかをおくためにできているワケじゃないのさ。
そこが、(´・ω・`)って気分でね……


でね。そのついでに、ヤマダによってきたのさ。デススマの初回版と通常版、まだ残ってるかなぁ、と思って。
……えっとね、「どう考えてもPS3版パッケージの方がヱ呂いです。本当にありがとうございました」なソフトとか、「このグラディウスのパッケージ、妙な女の子描かれてるよね」なソフトとか、「知っているのか、雷電!?」なソフトは有ったんだけど……
ジュンヤーなエンジェルが描かれたパッケージは見かけませんでした。


これは……売れたと思って良い……んだよね? どっか他所の店に回ったとか、そういうのじゃないよね?

デススマ for XBox360

……稼ぎに走り出すと牙を剥いて襲ってくるのがcaveクオリティなのは承知してる。
でも、必要最低限の稼ぎで進行して、この仕打ちはアンマリダ。orz


って訳で、今日の予定は、「地獄の入り口」解除、「食いしん坊」解除と、必要最小限のLv3経由で「どこまで行けるかためしてみよう」にしてみたんだけど……
「食いしん坊」は、途中で終わったんで止めた。orz
あの実績、コンティニューでも可なんだろうか?


で、必要最小限のLv3通過の方は……

  • デスサイズ、どう考えても、Lv2とか、Lv3より強いだろ!
  • 男爵、そこでこの攻撃かよ!
  • 冥界城が修羅場なのはカワンネーじゃねーか!
    • それまでの道中がぬるすぎたもんで、対応速度が上がってこず(=エンジンがかからず)ボロボロ被弾。

と言うことで、ジルバ戦で残1とか、ティラノサタンの最終形態で、あっさり沈められたとか、泣きたくなるような結果に。


しかし、白とか緑だと、道中横着してしまうもんだから、デスモード発動すると、とっさに対応できんもんだね……
誰か、使い魔の具体的な動きを把握してる人が居たら、教えてくんないかなぁ……
え? もう少し実験してみろ?
かなぁ、やっぱ。