あと120時間弱になってきてるんだけど?

newawaji.comをみて、『ねわわじ?』と読んでしまったふゆざきです。
new-awajiと認識させたかったら、ハイフン入れるなり、アンダーバー入れるなりしろよ。


ふぅ……
「オンライン祭〜リトライ地獄たち」から、目的の物を確保して帰ってきましたよ?
つうか……
開幕同時に突入したのに、一通り終わるまでに45分とか、どんだけ……
ってか、今月でこの有様だったら、来月はどんなことになるのか、考えるだけで恐ろしい話なわけで。(ガクブル
もう、とりあえず、アレです。
2000円で安心買うことにしました。はい。あと、これに関係するネタを取り上げたときの優先順位での最上位アイテムも購入終了。
んで……後は、届くのを待つだけなんだけども……
木曜同着って事になったら、正直、笑うよ?
手数料二重払いなの? って事で。
いや、手数料二重払いと言うより、DVD観てる暇ないじゃん? って事になる方が、痛いか。
後は、来月に何が来るか、だな。


あ゛〜 やれやれ。一心地付いた。本当に。
そんな調子で、今日の区切り更新終了。
バックアップに取りかかるとするか。

フォレットのストラップヘッドだけ売れ残っていることに、ちょっとだけ泣いた。

やっぱ、フォレットより、ボーボの方が人気あんのかな?(マテ

><