何、当たり前のことを言ってるの?

ショーバイハンジョー。大人は一錠。ふゆざきです。
そろそろ、ネタ切れです。


えーっと、日題とのスキマに放り込んだ話に関してですがね。とりあえず、2件有ります。
大往生wikiのXBox360版の不具合を見ていると、コメントで、「白版のレコードモードにて、オフライン時の本体フリーズ確認。」なんてのが出たのが、まず一件。
で、もう一件が、SNKプレイモアでのスタソルもどき。
前者に関しては、不具合に関するアナウンスが、5pbから出た時点で疑って掛かってた部分なんだけども、もしも、このコメントが、エイプリルフールでの小ネタではなく、事実だとしたら……戯言と斬って捨てておきたかったから書いた事が裏目に出たのか? って気分になったりならなかったり。
まぁ、XモードのLiveモードにしたときのルーターのアクセス履歴を確認すれば、もっと的確に洗い出せる話だったのかも知れないんだけどさ。
まぁ、こんなところで、今日の区切り更新は終了。
他にも言いたいネタはあるんだけど、それも含めると長くなっちまうし、見出しの数を水増しできなくなってしまうんで、水増しするためにわけとく。

><