ですよね〜?

amazonでの黒往生Exの価格が、125円(ジュース一本分)安くなって、軽くショックを受けてます。
……どうでも良い話ですね。えぇ。どうでも良い話です。

3/18分 森木氏方面(09/03/19 00:53)

ヴォイスの主役は瑛太くんですよ。

ですよね?
って、そんな事を考えたのも、フジテレビがNG大賞から鞍替えして放送してる期末特番のがんばった大賞で、期首特番D-1グランプリのビデオの中で、主役たすきを生田斗真がつけている場面が放送された影響だったりするんですがね。
とは言え……番組中での扱いの違いを考えると、どう見ても「大人の都合でたすきつけてます。本当にありがとうございました」って感じだったわけですよねぇ。と。


あ、そうそう。
コメントどうもでした。