エグゼリカ、コナンvsルパン三世、米沢守の事件簿

アニメ7が枠移動になるって話は、編成を告知するようなマスコミの記事を見ていたから知ってたんだけども、実際にどういう形になるのか、って事を確認する意味で、よみうりテレビのサイトに確認に行ってみたんだわな。
そしたら、来週のコナンスペシャルでアニメ7という1時間枠は終了って扱いになる様子。
で、そこで拾ってきたのが、前にどっかでネタにしたかもしれない、「コナンvsルパン三世」。


その放送日の情報を拾ってきたんだけども、それが、27日とのこと。
……で、ですよ。お客さん。
その翌日には、アレですよ。『私も相棒見つけました』でおなじみ(そうか?)の「鑑識課米沢守の事件簿」の公開ですよ。


なんというか、今月の月末は、出費が重なるというか、楽しみなことが、「おなかいっぱい」と言いたくなるほど降ってくるなぁ、とか思ってみたりする今日この頃だったりする。