今から、まとめても誰もほしがらないんじゃない?

ハイパーカウンターのつもりが、ボム発動。ふゆざきです。
黒往生Exと大復活の行き来をしてると、ありがちな話だと思います。


いやぁ、なんというかね……
昨夜は、しんどかった……
緋蜂戦とか、全繋ぎ気味の五面走行とか、気が狂いそうな経験してたから、それで消耗して、その消耗がなかなか抜けないって事になってさ。
本当に、スコアラーってのはとんでもない人種だな、と再度実感。だって、俺の場合、そこまで没頭してプレイできないってのもあるし、体力持たないし、でさ。
って、ここで言う体力ってのは、肉体的な体力じゃなくて、神経戦的な体力の方。肉体的な消耗ってのは、比較的回復しやすいんだけど、神経戦的な消耗ってのは、俺の場合、なかなか回復できないもんでさ。酷いと、その神経戦的な消耗が、肉体的な消耗に変換されて、疲弊として蓄積される場合も有るもんで、場合によっては、踏んだり蹴ったりになってしまうってわけよ。
ってと……
まぁ、そんなところで、今日の区切り更新は終了。
って、今日は、ネタが見つからない可能性も転がってるなぁ、とかなんとか。

><