来週は、みっちー登場ですか?

そういえば、ネタにするの忘れてたんだけど、
今週の「相棒」ってさ、ラストショットがなにやら伏線めいたものになってたり、来週の予告で、左遷されてくる人物が居ることが明かされたりと、今まで空位だった右京さんの『相棒』が決まりそうな雰囲気やんね。
で、その相手役が、及川光博になりそうって、流れがあるんだけども……


今までの水谷・寺脇コンビとは、また違う方向になりそうなのさね。
ただ……ねぇ。
今度左遷されてくる(のか、それとも、何らかの意図を持って送り込まれてくる)のは、なにやら不穏な空気がある気配でねぇ。
だって、今回のシーズンのとっかかりの段階でも、かなり監察官の目が光り輝いていたわけじゃんか。そうなってくると、小野田官房長がどう動くのか、とかその辺も興味が出てくるわけでね。
けど、来週は、相棒シーズン7とケータイ捜査官7のツインセブンが最終回ってのが、またなんともねぇ。


で、その次が、内野聖陽主演の「臨場」ですか。今年は、9係じゃないんだ。残念。
内野さんが出てくると、去年のゴンゾウのイメージがあって、暑苦しくなりそうなんだよなぁ(汗)。


ま、いいや。これが始まって2回目の放送が終わった翌日が、デススマの発売日になるわけだし……
って、そうかぁ。6週間先って、そういう時期なんだ……
もう桜の時期も終わって、飛び回るにも良い頃合いなんだよなぁ。