何を連呼してんのよ?

1/5263。ふゆざきです。
あのぉ……シューラブは?


「いいから、社長は黙ってて」と繋がるのは、良くないですよぉ?
で、だ。
なにやら、まも呪XBox360に移植されるらしいのだが……コイツは、移植されても、再現度とかを測ることはできないからなぁ。
理由は簡単。比較出来るほどプレイできんのだ。何せ、プレイしたのは……日本橋での試遊会の帰りに一回やったきりだからね。
そもそも、四日市には稼働店自体がないような気もするし。
まぁ、発売されるとなると……押さえる方が良いかなぁって気はしてるんだけども……
まぁね、まぁね。基板買わなきゃ、余裕で買えるって話もあるわけだから、この辺は、もう少し悩むことにしとくさ。
しかし、限定版だけかい? INHのinsanity-DVDクラスの攻略DVDが付くのは? 初回版じゃ無しに。(´・ω・`)
でね。このINHのサイトを調べているときに、「おぉぅ?」と思う情報を見かけたわけさ。
で、なんか、その方面の界隈でモンド21の話が持ち上がったもんで、何事かと思ったら……


こんな番組が始まるそうな。
で、だ! これをみたいなぁ、と思って……ケーブルでの再送信局を調べてみると……

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、
  ⊂,_と(    )⊃

CTYだけ見られねぇッ!*1
……怨嗟の声を上げたくなったのは、2週間ぶり……ぐらいかな?(遠い目)
うん。


まぁ、最初に言いたいこととは違う方向になったんだけども、まぁ、こんなところで、区切り更新は終了って事で。
そういえば、一瞬、スト4買うべきかどうか迷ったんだけども……
最速でも、決着できそうなのは、4月中旬だからねぇ……

><

><

*1:三重県内のケーブル配信エリア内で、CTY以外にモンド21を見られない人は連絡ください。修正します。