鬱陶しいのは判るけど……

一日二食を一週間。これで体重-2kg。ふゆざきです。
運動量が減ってるから、食事の量を減らしたんだけど……正直なことを言うと、74kgぐらい有った時期のほうが、身体が軽く感じます。orz


さてさて、日題ですがね。
多少のことには、目をつぶるふゆざきさんでも、「さすがに、キレルヨ?」って気分になる事も有るよ? って話。


さてさて、そんなことよりッ!
いよいよですよ。いよいよ、明日になったんですよぅ!
って事で、軽くテンション狂い始めてます。まぁ、同時に、ね。
いろいろと思案し始めているところもあるんだけど。
液晶モニタを買うことを選ぶ場合の最大の問題は……スピーカーを買わなきゃならないことか。スピーカー買わないと、音が鳴らない環境になってしまうもんでね。
んなところで、色々悩んでおきますよ、と。な。


さてと。後は、「ケータイ捜査官7」を見て、「相棒」を見ている頃に、ヤマダから多分電話が掛かってきて*1、「キイナ」を見て、寝て起きれば、
黒往生!
と。
発表があってから、約1年かぁ…… ずいぶん待たされたもんだなぁ、とかなんとか。
んな感じで今日の区切り更新は終了。

結局、「試してガッテン」見てる20時半に電話有りましたよ。えぇ。

明日、引き取りに行ってくらぁ

><

*1:掛かってこない場合も有る