でも、まだ金曜日の大本命が残ってるんでしょ?

どっかやらかしてないかと思ってちょっと走り回ってみたけど……orz ふゆざきです。
5面のBGMを聞いてると、イヤでもビット地帯がまぶたに浮かんできたり、ロンゲーナカンタータのイントロに、『大佐より入電。回線回します』が被ってきたりします。


いやぁ、家庭用アーケードスティックのスレを見てたら、面白い情報が出てきましてね……
何って、madcatzのSF4FS系列の中身の写真……
伝聞で、廉価版も、トーナメントエディションも、改造しやすい設計になっているって聞いてたんだけども、現物の写真を見て愕然。
HORIだったら、安い方のモデルは、ボタンが基板に半田付けされてるとかがザラなんだけども、madcatzのは、どっちもガチで改造しやすい作りになってるんでやんの(涙)。
しかも、メスの平形端子にはスリーブまで付いてるし。


んで、明日の昼頃には、カウントダウンが終わって、大本営発表が行われる、って流れなんだけども……
その一方で、おいらは、あンのぉ〜……
アレだ。なんか良さそうな基板無いかなぁ、って基板漁りしてみたりな。……頭が悪いにもほどがあるな。
まぁ、そんな感じで。頭悪すぎな勢いで、ゲーム染めで、今日の区切りをしてみたり。
けど、考えてみたら、ケツイ・デスレの一報があってから、もうすぐ一年になるんだな。
本当、この一年でSTGの風向きが大きく変わったような気がする。うん……

><