音速の遅さは伊達じゃねーぜ。

「相棒DS」制作発表。


何というか。今年も、いっちょ引っかき回しますか? って展開で。
今年は、スピンオフ映画に、ゲームですか?
前半シリーズで、亀山さんが警察を辞職して、んで、空位となった右京さんの相棒が、後半シリーズでは、まだ影も見えてこないんだけども……


ま、そんなことを言いたいから、このネタを採り上げたってわけじゃなくて、ポイントになるのは、ミニゲームの「組織犯罪対策5課・課長 角田六郎ミニゲーム」。
内容は、特命係の二人の目を盗んで、特命係のコーヒーサーバーから、コーヒーを頂戴すると言うもの。
正直言って良いか?
くっだらねー!(褒め言葉です)
このくだらなさに、買っても良いかなぁ、って気になるから恐いわぁ。


実際に買えるかどうかは、その時になってみないと判んないけどさ。


けど、そう考えると、3月は、泣きたくなるぐらいラッシュになりそうだな……
え? 黒往生は、2月の目もあるって?
いやいやいやいやいやいや。2月はキツいんじゃないっすか?
同ブランドのCHAOS ; HEAD NOAHが、2/26でしょ? カチ合わせるとは思えないんだけどなぁ。
プラットホームが違う、きもカワと同日発売、って目が無いとは言い切れない気もするけど。
けど、そうなると、デススマは、3/26以降になると思うから、3月黒往生・スク水シューティング、4月デススマ、5月ケツイって、並びになってくれると……
俺が、いろんな意味で泣けると思うんだわな。


とは言え、ケツイExでの印象をそのまま引っ張ると、現行のRAP-Exでケツイはやりたくないんだわな。
理由は、俺自身の操作感とサンワレバーとの相性が激悪だって事。この辺りを解決できる方法があれば、言うこと無いんだけど……
あ゛ー、大復活もほしいなぁ(ちょ、マテ