判ってるんだったら、とっとと始めてよ。

先送りにしていた工具類をまとめて買って来たら、こんな時間。ふゆざきです。
……ニコ動で見かけた、東方系腹筋破壊動画の一節が、頭から消えなくて困ってます。誰か、なんとかしてください。


いやぁ……ね。
うん。今日さ、工具類を買って来たわけさ。
で、その帰りに、アピタ系列のスーパーがあるから、寄ってきたわけさ。
袋詰めの塩辛だけが、ねぇ!
orz
もう、ね。泣きたくなったわけですよ。
でもね。うちに帰るまでに、アピタがあるから、そこにも寄ってきたわけですよ。
今日も、空振り二連発。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃


あーぁ……凹んでくるわ。
まぁ、ね。そんな感じで、微妙にテンションの低下した状態で、更新区切りをしておくわけですよ。
って、手違いで、タイトルだけ書いた更新すませちゃってるんだけどな。
さてと。バックアップやって……今日辺りは、検索弄りを土曜日のうちにすませようかと思ってたんだけど、こんな事になってるから、かなり無理っぽい。
ヒドイ話だな、まったく。

><