あー……結局、行っちゃったんだ。

移動に往復4時間。日本橋での滞在時間、2時間。ふゆざきです。
ある意味、とんぼ返り。


とりあえず、今日の日本橋行の感想とか。

  • 久宝寺」と書いて、「きゅうほうじ」って読むのな。
  • 初めての駅、初めての道行きで、しっかり迷ったのは内緒な。
    • だって、前回大阪まで行ったの、20世紀だったような気がするもん。
    • その時は、MOドライブを買いに行ったんだけどな。
  • 地図の置いてあるコンビニは正義だね。
    • 地図さえあれば、ある程度はなんとかできます。
  • アバドン、2本買ってどうするつもりなんだよ?
    • ある意味、アトラスに踊らされているとも言う。
    • 構わねえよ。アトラスだから。(意味不通)
  • 6階建てのゲーセンなんて始めて見たよ。
    • ついでに、「まもる君は呪われてしまった」が稼働しているのも、初めて見たよ。
      なんか、まもる君の声が、どっかで聞いた声のような気がするんだけど、気のせいか?
    • このゲーセンさ、ふた虫様があったのは良いんだけど、コインいっこいれられなかったんだけど。orz
    • 仕方ないから、デススマにコインいっこいれてきたさ。
  • やっぱ、時計要るわ。
  • おとなしく近鉄日本橋→上本町で特急に乗っとけば良かった。乗り換えなきゃならないんだもんなぁ。
    ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そんな感じで、区切り更新って事に。
……こんな調子なんで、検索弄りは、本気で次の土曜日まで飛ばします。(ヒドイ話だ)

><