今日行くことにしたんだ?

水酸化カリウムは、カリウムイオンと水酸化物イオンに電離しても、水酸化カリウムイオンとしては存在しないと思うふゆざきです。
……こんな訳のわかんない言い分から、時節ネタを引っ張り出せる人が居たら、その人とは、良いティータイムが過ごせそうです(=居ないと高をくくってる)。


……なわけで、なんもネタがありません。
ヒドイ話です(苦笑)。
いや、完全にないってわけでもないんだけど……ん〜……
まだ、決めかねていたりするんですな。これが。
って、どこで予約して、どこで買うかって、話をしようとして思い出したんだけども。
そういえば、ヤマダ電機に、雷電4が入ってたんだけど……
誰か買わない? 俺、INHショップの購入特典目当てで予約して買ってるからさ。
って、そういう話。
で、締めくくって、もう一度、出かけてくるのだわ。


そういえば、湯川が謎に直面して笑い出すシーン。佐野史郎だったら……いろんな意味で恐いな。
生瀬さんだったら……ナイナ。うん。ナイワ。
湯川を生瀬さん。内海を山田……じゃなくて、仲間由紀恵だと……ちょっとしたコメディになっちまいそうだな。だからって、湯川に阿部寛をあてがうな? どっかの局の手品師ドラマになっちまうからな。
……って、本筋、ガリレオで、キャスティングがTRICKシリーズってのを妄想してみたんだけど……
イヤになるぐらい破壊力有りそうで、げんなりしてきた。
おとなしく、映画館に行ってくるですよ。えぇ。

><