……で、その包みの中に入っていたソフトは何?(呆+怒)

ファンタジーゾーンコンプリートコレクションピニャ2を、思わず、IYHしてしまった、ふゆざきです。
頭悪くてごめんなさい。予想通りだったら、そっちの勝ちって事で。


意味不通ですね。意味不通です。


さて。日題関係で。
今日、ヤマダにIYHしに行ったわけですよ。そしたらさぁ……
早速、並んでましたよ。新スタンダードモデル。
箱○さんってさ、ヴェスペリアで捌けたあと、品薄状態に陥っていたわけじゃん。
けど、8月下旬に、次回出荷の期日を公表して、んで、9月に入ったところで、価格改定を公表したワケじゃんか。
これは、あの……ヴェスペリア合わせで買った連中とか、心中穏やかならざる、ってのも居るんじゃないかなぁとかなんとか。


おいらは、ですな。
元々のHDDを、安くなった120G-HDDに換装するかどうかを考慮中ってところで。
なんかさぁ、いろいろできるようになるらしいじゃん?
それを考慮すると、やっぱ、HDDを大きいモノにする方が良いのかなぁ、って気がしてきてさ。
まぁ、この辺りはボチボチ考えていくのさね。
しかし、今日買って来た二本。実際に動かすつもりになるのは、いつの事やら(ぉぃぉぃ
そんな感じに、区切り更新って事に。

><