初めて観たよ。大復活を二人同時にやってる人たち……

って言うか、弾幕STGを二人同時でやってる人を初めて見た、と言うのが一番正しいかも知れん。
やっぱ、もうすこし早い時間帯に動かんとダメだな。orz
後、どんだけ掛かるんだろ。空くまでに……

首領蜂

無為に待ってても仕方ないんで、とりあえず首領蜂
一応、4面まで進めて、なんとかなった感じなんだけども、3面ボスのパーツに、蜂が隠されているってのは、アレですか。無印首領蜂*1のお約束って奴ですか?
しかし、首領蜂は……繋ぐのが難しいゲームだねぇ。

デススマイルズ

1クレ分で帰るのは、何というか、ちょっとなぁ……って気がしたもんで、
巧い人がやってるのを露骨に偵察できるデススマに。
いや、雷電とか斑鳩って線もあったんだけど……喫煙者の傍は、元々ムリなもんで。

えーっと、偵察の結論。
やってる人が巧すぎて、まったく参考になりゃしません!orz
ので、そのままデススマに集中することに。
今回の選択ルートは、

Level1 B-1→B-2
Level2 C-1→A-2
Level3 A-1→C-2
Level4 古城

って感じ。
C-2をLv3にしたのは、エクステンドすることを意識したスコア稼ぎがメインだったんだけど……
なんだか知らないうちにLifeアイテムまで登場してきて、それで、ゲージが4つも有るという情勢に。
それでも、古城に到達する頃には、埋まってるゲージは2つしかないって事になってるんだけども、まぁ、そんなのはいつものことなんで気にしない。

しかし……古城ねぇ……
パターン無しのガチで対応していくのは、半端なく難しいんですけど。orz
あ゛ー……大復活やりたいです。
分散したいんだけどねぇ……情報無くて、お話になりません。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

*1:首領蜂怒首領蜂の二作品のこと。大往生・大復活・2は、蜂の後に続く言葉なので、無印にはならない。