2008-08-16から1日間の記事一覧

デフラグ終了。

……そういえば、今日は、あの、あれ。 ケータイ大喜利がないから、ちょっと寂しい……(´・ω・`) でも、毎週週末にやってる業務は飛ばせない。orz 以上、どうでも良いチラシの裏でした。

バックアップ作業終了。

作業に取りかかるまで、時間をおいたのは、昼飯を食うか食わざるか、ってのを考えていたからなのよ。 結局のところ……喰わなかったんだけどな。 なんつうかさぁ…… 小麦粉麺喰ってたら、あっという間に+1kgでさぁ。 愕然としたワケよ。 ……70kg台割り込むのが、…

バックアップ作業開始。

の予定なんだけど、って、実際の作業に取りかかるのは、もうしばらくしてからなんだけどさ。

ダメだ……もう限界。orz

活動限界っす…… ピックアップしてらんない……眠いのですよ。 明日送りにする。

初めて観たよ。大復活を二人同時にやってる人たち……

って言うか、弾幕STGを二人同時でやってる人を初めて見た、と言うのが一番正しいかも知れん。 やっぱ、もうすこし早い時間帯に動かんとダメだな。orz 後、どんだけ掛かるんだろ。空くまでに…… 首領蜂 無為に待ってても仕方ないんで、とりあえず首領蜂。 一応…

……ちょっと待って。9月以降、とんでもない事にならない?

『お客様は王様です。』ってのは名台詞だな、と思うふゆざきです。 『中には、首を刎ねられた方も居られます』。つまりはそういうこと(邪笑)。 っと…… 今日は、アレですわ。あの。バックアップ作業の日なんで、ちゃっちゃとすませていくのですよ。 まだ、昼…

そろそろ、地霊殿のEdを観てる連中もいるんだろうなぁ……

そういうおいらは、9月の委託待ち。