そろそろ扇風機出したら?

羞恥心はおバカじゃなくて、ベクトルがずれてるだけなんだよ。ふゆざきです。
今更わかりきったことを言われても困る? 確かに。


えーっと……無理矢理ネタを引っ張り出すとですね。
有志が公開してるXBox360コントーラーをPCというか、Windows-OS上で使うためのドライバ。
infファイルを書き換えて、使えるようにした、と書きましたがね。
実は、本来使えるはずの機能が全然使えないことになっていたりしたんですな。これが。
で、どうしたものかと思って、確認してみたら、旦那。
infファイルの書き換えが甘すぎて、一部、プロダクトIDが一致しない、と言う状況に。
仕方ないんで、アンインストールの手順に従って、処理した後で、書き直したinfファイルで再インストールしておきましたさ。
ぶらーぼ。
Σ9000TB風味のボタン配置にして、コレで、東方やるとき、いちいちcfgファイルを切り換える必要がなくなるってモンですよ。
やほーぃ。
うん。そんだけ。

><