適当に探し回ってみれば?

黒往生の続報まーだー? ふゆざきです。
と言うわけで、(何が「と言うわけ」なんだか)イメージ画像のお時間です。


そそくさと。適当に、いろいろと。
ザクっと区切っておきますよ。
えぇ、えぇ。いろいろと、ね。慌ただしいもんで。


そういえば、RAP-ExとPS3*1に関してですがね、実験した先達が居たらしく、その報告に因ると、『不明なUSB機器が』とのことで、見事に弾かれているらしいです。
まぁ、細かいところで、やりとりする情報量が違っているわけだし、PSボタンと椎茸ボタンの兼ね合いで、弾けるようにするのは難しい話でもないだろうから、ってところなわけでね。
でも、まぁ、なんだ。PCゲーム用途の場合は連射機能を有しているRAP3か、レバー換装も視野に入れることのできるRAP-Exか、って二択になってくるわけですな。
でも、考えてみたら、RAP3とRAP-Exを同レベルに考えるってのも、どうかと思ってくるんだよなぁ。
RAP3で、レバー換装まで視野に入れると、電動ドリルの購入が不可避になるだろうし、セイミツレバーへの換装はそれで良いとしても、三和レバーに戻すことが難しくなる、ってところがね。


さぁ……これからが大変だ。

><

*1:別に、RAP-Exで有る必要など無く、RAP-Exと同様の箱○さん用の有線コントローラー、って判断もしてたんだけどさ。