別にさ、立ち読みしてないわけでもないのよ。

単に、ネタにするのが難しい状況が多かっただけ。(´・ω・`)

いんぱら

ネタバレ全開……は、あれだな。良くないな。うん。


えーっと、今回は京ちゃんの元カレ話から始まったんだけど、
アレは、男は悪くないと思う。うん。
しかし、あのネオテニー。聞き捨てならんこと言うとったような気がするんだが……気のせいだな、きっと。
そういうことにしておこう。


で、だ。今回も、あまり恵まれてない様子。
とりあえず結論。両方悪い。って事で。
……一番の常識人っぽいんだけど、であるが故に、回りに恵まれていない、ってところなんだよな。


連れ込まれた(?)時の友谷の表情だけは、考えたくないな……

服屋さん。

クラシックとモダンは、隣り合わせって話。
けど、あのおっちゃんは、本当に縁がないね。
あそこまで行くと、なんというか……努力と才能の無駄遣い(号泣)。