今日も、今日とて……

ギリギリまで、調達してなかったwebマネーを調達しにコンビニ行ったんだけどさ……
やっぱ、この時間帯は、こう言う混み方をするもんなの?(いや、どの時間帯なのか判んないのに、聞かれても困るし)
で、立ち読みして、レジが空くのを待って、で、金額分のwebマネーを調達し終わったら、旦那。
始まってるって言うじゃないですか。即、行動に出たさ。もう。


で、約5時間経ちます*1が、まだ、確認メールが届きません(笑)。
って、控えとってあるから、問題ないんだけどさ。


しかし、この手元に残った、970ポイント分のwebマネー。どうしてくれよう……本当に。

ようやく届きました。確認、つうか、完了メール。

……毎度毎度凄まじいことになるな。ここは。

RAP2SAの時も、受け付け開始直後の確認メールの配信が異様に遅れるとか。

そういえば、バロンが今週号に載ってるかどうか確認するの忘れてたよ。
……すっげえ手落ちっていわね?

いんぱら

まぁ、友谷の口から、「まとめ買い」って単語が出たら、まずそうなるよなぁ、って予想はできてたんだけど……


……斜め上だった。
いやぁ、喧嘩の達人モード全開でしたよ。あの一言は。


それ以外だと、「ネオテニー、自重しろ」。「待て、友谷。それは、喧嘩の相手じゃない。級友だ」か。
作中では、あの理由で、あんなことになった、って言われてるけど……
実際はさ、旦那の方が、いろんな意味で耐えられなくなったんじゃねーの?
何となく、そんな気がする。

服屋さん

ツンデレと言うより、天の邪鬼な二人って良いよなぁ、って感じ。
根っこでは、互いに認め合っているから、忌憚無く言い合ってたわけだしさ。

もやしもん

レジスタンスのもくろみがうまくいけば、まぁ、ある意味読者サービスって事になるかも知れんけど……
いざとなると、じぇんとるな二人がさ……無防備に入れさせるわけがないと思うんだよな。
「おまえらも身内だか、こいつらも身内なんだ」って言葉とかに、そういうのが見え隠れしてるから、なんか、仕掛けてあるような気がする。

*1:15時現在での経過時間。