食後の腹ごなしついでに……

そういえば、俺、前回の……は読んでるな。
話が繋がらないって事はなかったから。

ノノ

……なんだろう、あの違和感。
才には努力で、と向かっていく人だろうから、小細工には小細工で向かうような気がする……


いや、俺が色眼鏡で見ているだけなのかも知れないけど……


しかし、登場したコマから、「すーぱーひーるたーいむ!」が成立してるあの悪役具合がステキです。

やまーだとこすーだ。

……ヒドイ。何がヒドイって、あの家庭科教師。
それさぁ……哀れむような目って言わない?


しかし、肝心の二人の方はですなぁ……
なにやら役割が入れ替わったような気がしなくもないんだけど……
いざとなったら、元に戻ってそうな気がするんだよなぁ。
それじゃ、マンネリじゃん、って言う向きもあるかも知れないけど、そこはそれ。
こう言っておけば、万事解決。
予定調和!
ってな。

お値段以上・ニトリ

……合ってるの、最後のトリだけという話。
ヒドイな。全くだ。


えーっと、今回は、かさねは、人見知りという話。
んで、最後の結論は、トラブルメーカーと常識人という組み合わせかと思ったら、実はとんでもなくメーワクなコンビだったんだな、って話。

ヤンジャン、それ以外。

明日泥棒
「明日はツンデレ」と言うことを再確認した話。
華麗なる食卓
童顔・美少年は、ある意味ヤバい。それは、ふゆざきがショタ属性を持っているから、とか言うなッ!

とりぱん

あれは、ポンちゃんかな?
“ザ・無駄な努力”って一刀両断ッぷりがステキ。
あと……強力なカミングアウトですか?
つうか、姉さん。あんたが連載やってる雑誌の発行元はどこ(笑)?

ちーず

独りは、なんでもできるけど、分かち合えない……二人でいると、喧嘩したくなるけど……
って切なくなる話。

モーニング、それ以外。

島耕作(の予告)
とうとう、社長ですか。どうするの、これ? もうどん詰まりになってるって言わない?
ディアスポリス
そのフラグの立てッぷり、見事。としか言いようがないわけで。