空振りだったら大笑いよね。

……開幕早々、縁起でもないことを口走ってくれる美乃梨さんに、軽くげんなりしてるふゆざきです。
おはこんばんちわ。


こんなことを書いてるとですねぇ……
満面の笑みを浮かべながら、「それがあたしの役回りだから、仕方ないじゃない。これでも、心苦しいんだから」とか、どっちが本心だかわかんない美乃梨さんの様子が浮かんできてですね……
冗談じゃない!って感じなんすよ。
もう、ホント勘弁して。

でもなぁ……調整するの、それほど面倒でもないらしいから、この状況でも、5本分上にずれるようなら、そんときは、基板で調整してやるデスよ。
え? それだと、機器を導入した意味がないって?
……無いはずないでしょ。TVBOXesを使っても、スコアの下半分が、切れてるのよ?スコア表示部分の上半分が画面外になってるのよ?
やっぱ、全開で表示されるのが一番良いに決まってるじゃんよ……
そういうことですよ。


さてと。この後、準備をして、実験としゃれ込みますかね。
良い結果が出ると言うこと無いんだけどなぁ〜♪

><