2008-05-13から1日間の記事一覧

今日は、第2水曜日の前日なワケで。

前置きのネタ、もう使っちゃったよ。 だから、さくさく行くよ。 いんぱら ……伊勢谷がどんどん暴走していく件について。 なんというか、弾馬の周囲って、トラブルメーカーばっか…… イヤ、写っているのは……だけど、見事にサイトは飛んだか、とか、 表だってト…

イヤッホゥ。

ってか、これでダメだったら、手がないよ……イヤ、冗談抜きで。 すばらしい! 画面サイズが小さかったり、最悪2フレームの遅延が有るなど、の弱点を考慮するとしても、だ。 とはいえ、だ。 調整が不要ってわけじゃなくて、実際のところ調整は必要で…… 俺が持…

……ニッチの友達。

何を買って、何が届く予定だったのか。 気になってる人が居ようが居まいが、ネタにする。 だって、それが、覚え書きルール! はいはい。 えーっと、今日届いたのは、ニッチなゲーマー御用達。マイコンソフトのXRGB-3。 前に、ほれ。言ってたじゃん。最終手段…

空振りだったら大笑いよね。

……開幕早々、縁起でもないことを口走ってくれる美乃梨さんに、軽くげんなりしてるふゆざきです。 おはこんばんちわ。 こんなことを書いてるとですねぇ…… 満面の笑みを浮かべながら、「それがあたしの役回りだから、仕方ないじゃない。これでも、心苦しいんだ…

さてと……

これでNTSC→VGAよりも力業な、21ピン→VGAでの実験ができるわけだ。