撮影のセッティングしたんだから、そのままやっとかなきゃ損でしょ。

しかしねぇ……
色化けしてる画面でやるもんじゃないわ。
うん……

ケツイ for 基板

撮影のために、稼働できるようにセッティングしたんだから、そのままやっとかないと損だよね、とばかりに2プレイ。
まぁ、クレジット設定がなんだろうが、家で動かす限りは、電気代しかかかんないんだけどさ。


そんな話はワキに避けて。


なんというか、相変わらず2道中がヒドい。
二回とも、道中では最低1ミス。そのくせ、ボスはノーミス。
しかも、一回目に至っては、1道中で被弾とかな。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
テトリスの方も、ポカミスが多かったし……調子、上向きになってくれんかなぁ。


あ、結果的には、二回とも、3道中にて乙。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
上の見出しでの写真では、ハイスコアがstage5って書いてあるように見えるかもしれないけど、5じゃなくて、3ですから。えぇ。
(´・ω・)