はいはい……お約束ほざいてる暇があったら、寝といたら?

ジャマダハルがレティだったら、ヴィノグラドフはチルノ? ふゆざきです。
とりあえず、多方面に謝っておきます。ごめんなさい。


第一見出しのネタがないんで、掟破りやっときますね。

やまーだとこすーだ。

とうとうなの? とうとう、そうなの?
とか、おぉ? 小須田野獣化フラグ成立? とか思った矢先に、『あ゛ー……小須田は小須田なんだねぇ』って展開がなんとも。

フラグラッシュにもほどがあるだろ?

……いやぁ、不幸で済んでる程度の死亡フラグに始まり、天津・興梠ルートの発見、野々宮×天津って、BLのようでBLじゃない、ステキルートへの波乱、などなど、このところ、フラグ乱立なノノノノですがね?

ここへ来て、ガチバトルフラグ、導火線の燃やし合いの発生ですよ。どうしてくれましょう、この見所の多さ(笑)。
まぁ、ね。先に、導火線を燃やした、というか、天津の地雷を踏みにじったのは、あの皇帝ですから、結果的にこうなっていくんでしょうけど。

で、最後に、アレですよ。
こっちはこっちでどうなっていくことになるのやら。

冬期名物・踊るシベリア寒気団。

雪が数センチ積もるだけでも大騒ぎになるこっち(四日市)では、まったく想像のつかない話が、今回は満載でありました。

でも、グルメガイド的な情報は、連中の群れの間では、飛び交ったりするんじゃないかなぁ、と。

今週はこんなところか。

明日は……体力的に余裕があったら、本気で何件か回ってみようかと。
一応、箱○さんの取扱店に関しては、ある程度の情報を掴んだんだけども……少々気になるところがちらほら。

……情報が古いんよ。特に、電話番号まわりが。
去年か、一昨年辺りに、四日市の市外局番と市内局番が変わる、って話をしたような気がするんだけども、昨夜、引っ張り出した、その取扱店の電話番号。
三桁の市外局番・三桁の市内局番、と言う組み合わせになっているのは、一店だけ。後は……四桁・二桁のまま、って状態でさ……
ここまで、鮮度がやばそうな情報だと、行くのをためらっちゃってねぇ。

しかし、マジカルガーデンの笹川通り店、無くなっていたのか……
知らなかった。

><